ブロック崩しと脳トレ5選

ブロック 崩しと脳 トレ5選

 

マセマティくんの脳 トレ!
マセマティくんの脳 トレR PGは、算数の問題に答えることで敵と戦い、主人公であるマセマティくんを育てていくゲームです! ゲームのルールは簡単な四則演算の穴埋めから、数式の変更など様々!数式の答えがそのままダメージにつながるぞ! 敵を倒してスキルをゲットし、問題の回答を有利に進めよう!

 

脳トレクエスト2
簡単操作の脳 トレR PG第二弾!脳 トレでモンスター退治!! フレンドの助太刀で強敵を…撃破!!!近づいてくるモンスターよりも はやく問題を解かないと モンスターから攻撃されちゃうよ! リアルタイム・脳クエ・バトル!!! 脳 トレでモンスター退治! どんどん増える楽しい脳 トレ!

 

ピン ボールダ ンジョン
ピン ボールで敵を倒すピン ボールR PG!タップしてステージを選択します。Lvが低いうちは弱い敵を倒しましょう。 L・Rボタンを押してフリッパーを操作します。 押す長さによって力の強さを調整できます。 ボールがバンパーに当たることによって敵を攻撃します。 必殺技ターゲットに入ると必殺技で攻撃します。 必殺ターゲットの上の数字の回数分、ボールが入るとボールが増えます。(最大9個) ボールが落ちると敵が攻撃してきます。 何回かボールが落ちると敵が必殺技を使用します。敵によって必殺技が違います。 敵のHPが0になったら勝ち。自分のHPが0になったら負けです。 ワープターゲットにボールを入れることで有利な場所にボールを飛ばせます。 ボールが詰まった場合、画面をタップすると台を揺らすことができます。 ステージ中にステージセレクトに戻りたい場合は、画面内にあるmenuをタップしてLボタンを押してください。 敵を倒すと経験値が入ります。LVを上げて強敵に挑みましょう。

 

FINAL TREASURE
ブロック 崩して、敵を倒せ! 新感覚 育成型パズルアクションゲーム! 5つの属性を持つ5人の主人公を使い分け、属性ブロックを攻略しよう。 コンボをつないでパワーアップ。溜めた力で敵を倒せ! キミは制限ターン内にクリアできるか!?  爽快なコンボで最短ルートを目指せ! 並んだブロックの属性を3つ以上揃えると、ブロックを破壊できる。 1ターン以内に、連続でブロック属性を揃えるとコンボボーナスだ! ゴールド評価を獲得して、すべての時空石をゲットしよう! 多彩な武器と必殺技でボスを倒せ! 5人の主人公が装備できる武器には、それぞれ個性的な必殺技が秘められている。 大ダメージ系、強化系、回復系、属性変化系、etc… 武器の組み合わせと強化次第で、ボス戦の攻略が変わる! キミだけの武器セットを創り出そう!

 

計算魔法R PG アリスマジクス
計算をといて魔法を発動!遊んでいるうちに計算が早くなる?『計算ドリル』と呼ぶには遊べすぎる、 まさに『頭の良くなるR PG』の登場です! ※完全無料・オフラインプレイ可能。このゲームは、クエスト選択型です。 挑戦するステージやイベントを選んだら、バトル開始! 魔法を選び、計算をといて、ダメージを与えたり回復したり……。 なんとか敵を倒したら、経験値やお金、装備が手に入ります。